変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

理想的な人間関係の元年だった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は夜にズームでミーティングをしまして、終わって仲間たちと飲みました。

 

この仲間たちが1年を振り返ってみると、一番の僕の収穫だったかもしれません、

 

そのくらい信頼し合えた気がします、私なんかなんて言いたくないけど、

 

私なんかを必要としてくれ、その繋がりでの出逢いを勝手に楽しみだした。

 

こういうのが理想だったんだと思います、こういう関係性が作りたかった。

 

そう考えると、その元年ということでとっても大事な1年だったかもしれませんね、

 

とにかく人間関係で人の一生は決まると言っても良いかもしれませんね、

 

今日もその始まりの日です、素敵な1日を!