変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今が谷底だと思うと楽しい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は睡眠サプリを飲んで寝たらもうぐっすり眠れました、

 

冬はほんとに眠りが1つの楽しみですね、これは夏にはないことです。

 

どんな季節にもそれぞれの楽しみ方あるんだと歳をとるほどわかるようになりました。

 

このねー、歳をとるほど分かるというのがいいんですよねー、

 

もちろんもっと早く気づけばいいという人もいるかもしれませんが、

 

自分の場合はこの50代後半からがちょうど良かったと思えるんです。

 

そして還暦を越える頃からがある意味自分の人生の生まれ直しなのかも?とも。

 

また違う感覚がスタートするのが今なのかもしれません、

 

なのでまだまだ何にも分かってないし、ある意味どん底なんだと思ってます。

 

60歳がどん底でそこからまた違う山に登っていく感じが楽しそうだなぁ。

 

今が谷底だとしたらなんて考えるとワクワクが止まりませんな、

 

そんな事考えながら過ごしております。

 

今日も素敵な1日を!