変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

驚きの75歳!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いやー、今日はぐっすり寝ましたー、ここ最近身体が勝手に調節してくれてるみたいです。


昨日は経済セミナーのズームゲストで久しぶりにお話をしました。


主催者の方が僕らの業界でも有名な方だったのでお話するのを楽しみにしてたんですが、、


何がビックリって彼女の年齢を聞いた時でして、それまでなんとなくはイメージ持ってたんですが、


あらためて実際に話して、画面越しに見える彼女を推測しながらも年齢をお聞きしたら、


なんと!75歳でした!


100歩譲って、いえ1000歩譲って60代までならわかるのですが、


70超えそれも、75歳とは驚きでしたねー、この歳の5歳は相当違ってくるのが普通ですから。


自治体とかで同じ歳の老人を集めたりする時に、本人もビックリでしょうね、


「私、この人たちと同じ世代なの?」そんな感じになるでしょうね。


いやー、健康情報と行動はここまで影響するんだなぁと、


むしろ希望が増えた気がしています、やはり+−20歳というのは本当だった。


さあ、今日も身体を大切にしながら過ごしていきましょう!


何しろ80歳で100歳みたいなのもなれるし、60歳みたいにもなれるんです。