変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

少数派だったら合ってるかも。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日の立春もいろんな方にご挨拶、そしてまたご縁が始まるという良いスタートになりました。


このコロナ禍で、世の中の仕組みとまでは言いませんが、


さまざまな事が解ってきたと言う点では本当に必要な時間だったのではないかと思います。


WHOや製薬会社や医者、そして自治体や国までも全てが自分たちのご都合主義で動いている事が多いということ。


今までは隠れていたそういうものが、表に出て見える人には見えるようになりました。


少なくとも間違いなく僕には見えました(笑)。


と言うことは言いなりになってたら奪われていくだけだということ。


本当に自分で情報を集めて、選択していく力が求められますね。


そのためにも自分がマイノリティになる事に慣れていく事だと思います。


というかあえてマイノリティになっていく気持ちが必要だと思います。


少数派だったら、「合ってるかも?」と思う感じ、これが必要な時代ですね。


今日も素敵な1日を!