変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

型を作ればオートマチックに予定が埋まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は東京も少し雪が降ったようですね、冬を楽しみましょう!


2月3日に立春が来て、本当の意味で新しい年になるわけですが、


いよいよいよいよなので、それまでにより頭の中や行動することの整理をしていきます。


自分がやる事の優先順位の整理がついていれば、あとは作業みたいなものなので、


そこをきちんとしておくことだと思います。


僕は今日は何を発信し企画するか?を考えて整理する日にしようと思います。


緊急事態宣言が再び出て、やっぱり暫くはリモートが中心になっていくのだと思いますので、


どういうコミュニケーションが大切か?いろいろと考えてみたいと思います。


この半年でYouTubeの方は形になったので、これを続けながらも新しいことをまた形にしていきます。


型が出来ればなんでもあとはオートマチックなのです、


優先順位を整理して型にしていき、オートマチックにことが動くようにしていきたいと思います。


皆さんもオートマチックになる事を増やしていくといいですね!