変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

YouTubeおかげさまで千人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝も寒さの中の温かい白湯がお腹に沁みます、しあわせー。


昨日、おかげさまでYouTubeの登録者数が千人を超えました!


昨日そのことを僕の代わりに話してくれている人がいて、


その方は僕のYouTubeをいつも観てくださっているのですが、


一番最初に配信した時を見返すと、「緊張します!」という言葉だった、と。


それが、半年で千人のフォロワーになって素晴らしいが、


誰でも「最初があるものだし、それは本当に恐れがあるものだ」彼女はそう言いたいのだと思いました。


その通りです!最初に始めた時に今の状態はやはり想像しづらいものです。


ですが千人というのは目標でもありました、千人、1万人という目標がなければ続けてこなかったかもしれません。


数字って大事だな、数字って感謝だなぁって最近思うんですよね。


数字がない世の中だったらどうなっていただろう?


こんな文明の進化はもちろんなくて、ただ理屈っぽい人がボケてる人しか存在しない?(笑)


数字を苦手にするのではなく、数字があることに本当に感謝を感じます。


さて残された人生の残り日数という数字、めちゃくちゃ楽しむぞー!