変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

3つのバランス整えよう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は誕生日会を仲間が開いてくれて、なんと夜中の3時まで!


こんなことは年に1度あるかないか?なんですが、それだけ楽しかったということですね。


とにかく人生で大事なものは


安心出来る収入源

自由にいられる時間


そして


思いやれる仲間


この3つだと思います、もちろん健康やメンタルがあってのことですが、


この3つを得ようとしてる人は健康とメンタルは必然的に学ぶはずです。


だって良い状態でいたいから、、。

心身ともに健康を望むのです自暴自棄にならないよなぁ。


だからお金と時間と仲間、どれがバランスが悪いか自分で確認することです。


この3つだがバランスが整って大きくなったら楽しいよなー。


はい、やるべき事が見つかった(笑)。


今日も素敵な1日を!