変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

1年を振り返ってみてもいいかな?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日で師走も半ばになりましたね、今年中にという言葉は好きじゃないけど、

 

そうは言ってもやっぱり押し迫ってくるとやる事やっとかなきゃみたいな気持ちになっていきますね。

 

今年はどんな1年だったかというと、まずは完全に大衆を避けていましたね(笑)。

 

自宅に引きこもって作業やリモート、そしてお客様を迎えていました。

 

そして都会を通り越して山や海にたくさん行く生活でしたね。

 

基本路線はこれから先もそうしたいと思います、外に出る引きこもりみたいなやつw。

 

そして人間関係も自分の思うままにしようとして出来た1年だった気がします。

 

自分の波長に合う人を、肩書きとか収入とか見ずにお付き合いしていく、

 

大事な事はフィーリングだと思って、その感性に従ったらまた新しい世界が出来てきた感じ。

 

そう考えると、自分が心の奥底でやりたかった事が実った1年だったかもしれません。

 

さて来年、もう生きてる事に感謝しかありませんが、今年の感じがどう広がるか?

 

そして重たいものやピラミッド構造が壊れていくものすごい変化の中でどう生きるか?

 

楽しみしかありませんな(笑)。