変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

波長が合う仲間が増えてきた!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

夏至が近づいて1年で一番昼が短い季節ですね、

 

気持ちが寂しくなりがちだったりしますが、それも季節の移り変わりから、

 

こういう冬をいかに過ごすか?でまた春からステップアップしていくのだと思います。

 

個人的にはビジネスをやっていても会話が合うなと思う人が周りで増えてきました。

 

というよりも自分がそういうふうに変わってきたとも言えるかもしれません。

 

やっぱり自分を良くしていこうとしている人、相手を思いやれる人、

 

そういう仲間が増えてくると楽しいもんですね、まだまだこれから増えるでしょう。

 

そして自分の世界が楽しいものに向かうときっとライフスタイルも上昇する、

 

それもなるべく自然に受け入れて行きたいなぁと思います。

 

無理してお金持ちになるとかよりも、人に認められようとするよりも、

 

自然にそういう人になっていくのが、今は感覚としてわかるのです。

 

感謝して、イメージして、今を思いっきり生きたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!