変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

口コミから変えるしかないでしょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はホームミーティングでしたが、これまた良い感じの時間でした。

 

経済の話なんかを途中はさんでお料理を作ってランチしながらお話しました。

 

子育て中のママさんたち、みんな自分の人生にきちんと向き合ってましたね。

 

経済の話の時にはメモしてるママさんもいました、これはあんまり無いことです。

 

とにかく僕が最近思うのは、この子育てママさんたちに賢くなって貰いたい、

 

そして発信者になって貰って、別に世の中とか国を変えなくてもいいけれど、

 

ちゃんと分かる人が増えたら、なんか今のアンハッピーな社会は少しは変わるから。

 

これはもう、口コミでそうしていくのが一番正しい道なのではないかと思うんです。

 

口コミである程度のきちんとわかる人が出てくると、

 

ある一定数を超えるとおそらく社会も変わります、僕はそうイメージしてます。

 

だから僕のやれる事、それをこれからもしっかりブラさずやっていきます。

 

今日も素敵な1日を!