変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の思うルーティンは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も早寝をしました、冬はどうやっても早くは起きられないですね(笑)、

 

でもこれも人間と自然界の見えない関係性だと思うんですよね、

 

所詮、人間も自然の一部なわけですから、とにかく無駄な抵抗はしないことです。

 

自分が今この一瞬、最善だと思う事を繰り返す、あとは他力です。

 

ワクワクするイメージを描けることはトレーニングできると思います。

 

それは「感謝」から始めるとイメージしやすいのだと思います。

 

感謝から始めてワクワクイメージしたら、今一瞬に最善を尽くす、

 

そしてあとは大いなるものに身を委ねる、そんな感じで生きていきたいです。

 

今日も素敵な1日を!