変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

みんながハッピーがハッピー。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気ですねー、今日は外でバーベキューなのでちょうど良いです。


昨日書いた「予祝よしゅく」の本が届き、早速イメージを実践しました、


すると出るわ出るわ話したいことがいっぱい!


殆どのがその人とのエピソードと感謝の言葉ばかりです、


本当に何かが叶ったときには感謝の言葉した出てこないものです、


ぜひ叶えた自分をイメージして、みんなにスピーチしてみてください。


僕はそのあとに行うカラオケパーティーでの最後の歌まで決まりました。


山下達郎さんの「ずっと一緒さ」という曲ですが、


実は昨日はカラオケ部を急遽やりたくなりまして、昼に集まりました(笑)。


その歌を唄ってたら、まさにそれがイメージされたのです、


「この歌を唄っている自分は幸せ」


自分の成功も大切、だけど、やはりみんながその時にハッピーであることが、


もっとも自分を幸せにしてくれる大きな要素だと改めて思いました。


このブログ読んでる方も、絶対に運が良いです、豊かになります!