変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

リアルよりも感動してしまうイメージ力。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気ですね!


昨日の午前はメンタルの学びをさせてもらいました。


日本には古来から「予祝よしゅく」という風習があるそうです。


事前にお祝いしちゃって、なんというか前祝いですかね(笑)、


メンタル的にもこの事前にそれが叶った時をお祝いしちゃうのはとても良いのです。


1年後のあなたがもしそれを叶えた時を想定して、


その時の気持ちになってみて、どんな気分か?誰にありがとうを言うのか?


そして、なぜそれをやり遂げられたのか?


そういった事を繰り返ししてると、もうそこに行くに決まってるわけです、


自分の脳はもうそうなっているわけですから、、。


フィギュアスケートの羽生選手はソチ五輪の金メダルのインタビューで、


「行きの飛行機の中で金メダルとってみんなに感謝したら、大泣きしてしまった」


そんな事を言ったそうです、リアルな達成よりも感動したとか?(笑)


サクセスリハーサル、ぜひやってみてください!


それで自分で感動出来るなら、もうあなたはそれが叶うに決まってるのです。