変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

たいしたことありゃせん。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は仲間とズームで飲み話して、そのあと11時間くらい寝てしまいました(笑)。


昨日の病院行きが早かったのと、結果がまあ良好でホッとしたのとでしょうね。


電車に久しぶりに乗ると、世の中の空気感が見えてきますね。


またなんといくのでしょう、このマスクをした流れはずっと続きそうな気がしてきました。


そして、人が発散したい願望が強まっていくのが来年でしょうね。


問題は世界的にその次の年くらいからです、2023年、そしていよいよ新札も変わる2024年。


ジェットコースターが徐々にてっぺんに登っていくように、


そして一気にガーッと動き出すように、そんな感じが今であり、


動き出すのがこの2、3年後だと予測しています。


昨日読み終わった足掛け37年の小説「流転の海」シリーズ、感度のラストでした。


その主人公の松坂熊吾が言った名ゼリフの1つ、


「なにがどうなろうと、たいしたことありゃせん」


こういう気持ちで生きることがとっても大事な時代なんだと思います。


今日も素敵な1日を!