変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来るもの、拾う神だけで良いのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

すっかり秋になった感じですね、今日は両母の誕生日会をやる予定です。

 

昨日は思わぬ形のオファーがありました、どうなるかは分かりませんが、

 

とにかく「自分と関わりたい」と言ってくださる方がいるだけで喜びとしたいと思います。

 

昔から「来るもの拒まず去るもの追わず」と言ってます、あれでいいんです。

 

「捨てる神あれば拾う神あり」とも言ってます、それでいいんです。

 

自分という人間を思い切り出していく、まずはそこが一番大事なのでは?

 

自分を出せば当然それが嫌だという人がいて当たり前です、こんな世間です。

 

でも、自分に正直に生きてるあなたを肯定してくれた人はきっと素敵な方ですよ、

 

自分を隠して人に合わせて生きてる人が集まるコミュニティってどうなんでしょう?

 

それも自分で決めることです、僕は自分の事を良いと思ってくれる方と歩みたい。

 

そんな事を思えて過ごすこれからがますます楽しみになってきているのは確かです。

 

今日も出逢いを大切に!