変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未熟で良いのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今週はまた暑そうですね、今年の夏は長いぞー、愉しむしかないですね。

 

昨日は一瞬でしたが、大したことのないことで腹を立てて感情が乱れました、

 

完全に自分のメンタルが悪かっただけで自分に非があることでした。

 

最近はそういう事があってもあんまり自分に反省しないですぐ忘れることにしています(笑)。

 

次に少しまた成長をしていればいいんだと気楽に考えればいいんです。

 

なぜかというと、これも最近の持論になってるんですが、

 

「完璧な人なんていない、未熟だから生きてる」そう思っています。

 

というか未熟なのも含めて今一瞬の僕らは全て完璧なのです。

 

何言っちゃってるかわからんという方もいるかもしれませんが、

 

全ては「必然」の中に僕らは生きているということだと思っています。

 

未熟である事を良しとしましょう、「気づく」ために僕らは生きているのです。

 

今日も1つでも、たくさんでも、どちらでも良いので気づいていきましょう。

 

今日も素敵な1日を!