変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良い笑顔しか憶えていない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は家族が集まって花の咲いてないお花見(笑)、


そして夜はクラブハウスで兄とを中心に馬鹿な話をいっぱいしました。


男兄弟で60近くになって馬鹿な話を出来ることが不思議です、


でもこれはやっぱり同じビジネスをして、共通の友達がいたりするからだと思います。


昨日、その共通の友達というかお世話になった方が亡くなったと訃報が届きました。


自分の好きな方が亡くなるというのは、本当に全く実感がわかないものです。


もしかしたら自分が死ぬ時はもっと実感がわかないのかもしれません。


そしてその方を思い出す場面て全部優しい顔をしてる時なんです。


僕の名前を呼んでくれて、その後に優しく微笑んで話してくれる。


これってとっても不思議ですが、大抵そうなんですよねー、


だから、生きてまた会いたいと思ってしまうんですよね。


あの笑顔にまた会いたいと思ってしまう。


僕らはやっぱり時間制限のある世界を生きてるんです。


だから一瞬一瞬を大切にして、その人の良いところをしっかり見て、


そして接していく、それだけを心がければきっと後悔のない人生になります。


今日も一瞬一瞬、飲み過ぎで頭が痛いですが(笑)


大事に過ごそうと思います。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!(^^)