変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

トウモロコシはこう食べるのが好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜はお酒を空けていたんで、調子に乗って1人で飲んでしまった(笑)、

 

僕ははたいしてお料理はしませんが、自分のツマミくらいは作ります。

 

昨日は冷凍のお刺身と胡瓜とトマトのサラダ、これは料理になってませんね(笑)。

 

そしてとうもろこしの美味しいのが手に入ったので、茄子とともに天ぷら風に揚げた。

 

天ぷら風というのは、合ってるのか?よくわからないから、ただの小麦粉水で揚げました。

 

それがもうめちゃくちゃ美味しくてビールやサワーが進んでしまったわけです。

 

うちはエサンテというアムウェイのオイルで揚げるのですが、

 

お料理というのは使う素材と調味料とお水が良ければ本当にただただ美味しいのだとわかる。

 

僕は前からそれが出るとテンション上がってた事に気づいたんですが、

 

トウモロコシの揚げたのが好きだった!それが昨日の発見でした。

 

また新しい喜びがこれから増えます、トウモロコシの季節が毎年楽しみです。

 

今日も素敵な1日を!

 

#エサンテ4to1

 

hs2059555@gmail.com