変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

保湿剤の使い方で全然違うのだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も全力で「今の心」を大切に、「念」を入れて過ごしたいと思います。

 

毎月、情報をニュースレターにして送るのですが、

 

いつもと違って今月は「保湿の仕方」などといったものを書いたらバズりました(笑)。

 

真面目くさい生き方の話よりもやはりこういう内容の方が身近なんだと痛切に感じました。

 

保湿のやり方は3つのT。

 

1はたっぷりのT、ローマ字ですけどね、手のひら2枚分に保湿剤を1回分だと思ってください、

 

かなりの量を消費しますが、そのくらい足りてないそうです。

 

2はサーティのTで、それを30回くらい優しく丁寧に塗り込むのです、

 

ちょっとした運動くらい身体を使います、ストレッチにもなります(笑)。

 

そして3はトゥワイスのT、1日2回そのやり方で、頑張って2週間続けます。

 

そうすると肌のバリア機能などが戻り、その後はそんなに使わなくても大丈夫だそうです。

 

乾燥肌で悩んでいる方は、想像以上に多いみたいな反応だったので

 

このブログのリーダー(Reader . Leader)の皆さんにもシェアさせていただきます

 

安全な良いクリーム知りたければお教えしますので(笑)、ご連絡ください。

 

今日も素敵な1日を!

 

hs2059555@gmail.com