変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

肌の基本は水&空気&栄養。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

うん、昨日は良く寝た(笑)、20時にベッドに入りぐ

っすりと寝ました、

 

休息を上手にとりながら、行動的に過ごすというの

が理想的な自分のライフスタイルの目標です。

 

そして昨日はお肌のカウンセリングを初めて見ても

らいました(笑)。

 

日本に数台しかないと言われている肌測定器で、自

分の肌質の特徴を教えてもらいました。

 

総じて褒められました(笑)、ハリがもう少しと言われ

ましたが、それも殆ど問題無し、

 

今の状態をキープしてくださいとのことで、化粧水を

入れて美容液と乳液を使う事を薦められました。

 

おそらく肌を褒められた理由があるとしたら、身体の

中の水&空気&栄養の意識が高かったからだと思います。

 

どんなに外から良いものを入れても、一番大切なのは

その肌を作り出す材料だからです。

 

なので、僕は同世代に比べて圧倒的にほうれい線が少

ないと思われます。

 

ほうれい線が目立てば目立つほど歳をとって見られて

しまいますのでお気をつけください(笑)。

 

その上で週に一度か二度の洗顔器での泡だて洗顔、そ

してウォーターピーリング(笑)。

 

これは製品のキャンペーンで買ったものですが、ずっ

洗顔だけは意識しています。

 

そうは言ってもやはり肌は水&空気&栄養だと思います

ので、

 

これからも良い水&空気&栄養を取り続けて、100歳

までメッチャ肌艶の良い状態を保つつもりです。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね!