変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

完璧な1日が始まった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はこれからSNSの地元散歩グループの企画で歩いてきます。

 

雨の予報でしたが、結構もちそうな感じに変わりました、有り難い。

 

昨日はあるYouTubeで参考にしてる方の教えを実践してみました。

 

それは、「最初から最後まで全てが完璧だと思って過ごしてみる」ということ。

 

良いと思われる事も悪いと思われる事も全て完璧なんだと。

 

それで過ごしてみたら「完璧」でした(笑)、なんかわかったような気がします。

 

朝から恒例の洋服のセールに行き願っていたジーンズに出会い、

 

起業補助金の説明会に行き新しい事がわかり、出逢いもあり、

 

うちのお嫁さんがパートナーのためにわざわざ母の日のプレゼントを持ってきてくれて、

 

あまり期待してなかった映画の録画を観たらとても面白く、

 

次男が会社の麻雀大会で優勝する姿をYouTubeで観て感動さえ覚えました。

 

でもこれらの事だけではなく、歯を磨くのもお風呂に入るのも細かいことも全て、

 

「完璧」に起こっている事を納得すると「受け入れられる」ことがわかりました、

 

そして自分をより成長させたいというか、前向きに楽しくなりました。

 

ぜひリーダー(Reader . Leader)の方も一日そう思って過ごしてください。

 

そして眠る時に、なんであれ「完璧だった」と思って寝てみてください。

 

今日もあなたにとって完璧な1日が始まりました。