変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたは私、私はあなた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は早めに起きていくつか回ってこようと思っています。

 

最近、自分からすると変な人から嫌なことをされた事がありました。

 

昔だったら相手の悪いところだけクローズアップしていたと思います。

 

でもよく考えてみると「相手の嫌なところは多かれ少なかれ自分も持っている」

 

そんな事がお勉強してるおかげか自分の中で見えてきたんですよね。

 

藤井風くんの「Grace 」じゃないですけど、

「あなたは私、私はあなた」だったかな?

 

そんな感じ、「Oneness 」ってやつかな、とにかく自分の反映だということ。

 

そんな凄い聖人になろうとは思ってませんが、少なくとも相手の中に自分を感じる人でありたい。

 

少しずつでもそうなれたらいいと思いますし、そうなると自分の周りは理想に近づくと思います、

 

ちょっと難しい話だったかもしれませんが、そんな事を思ってる最近の自分がいます、

 

今日も素敵な1日を!