変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いかに平静でいられるか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

うちの方では朝4時くらいかな?直下型の地震がありました、

 

アラートが鳴ったのですが、夜中だと何がなんだかわからなくなりますね。

 

有り難いことに数人の方からご連絡をいただきました、

 

やっぱりこういう時にも「持つべきものは仲間」だなと思うわけです。

 

とはいっても昨日もちょうど「そろそろ地震とか来そうだね」と夫婦で話しておりました。

 

備えだけは着々としておかなければなりませんね、

 

最初にやる備えは「心の準備」でしょうか、やっぱりいかに平静でいられるか?

 

いろんなことが起こりますが、やはり平静でいるというのが一番大事かと思います。

 

今日も生きてることに感謝して過ごしていきたいと思います。