変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分て考え納得したものを信じて進む。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

ゴールデンウィーク明けの週ですが、体調は大丈夫でしょうか?

 

やっぱり思いっきり遊ぶ人が多いでしょうからね、

 

身体の不調やメンタルが落ちる人なんかもいると思います。

 

そういう時はとにかく休息をとって焦らないことだと思うんです。

 

そもそもこの世に生まれて、この日本に生まれて、四季がある。

 

もうこれだけで超ラッキーなわけですからね、「超ラッキー」と叫んだ方がいい。

 

そして生きていく上で大切なことは、「自分が納得する」ことだと思います。

 

自分が見て感じたものを納得して信じたらそれでいいんです。

 

銀座の時計店に10代の数人が白昼押し入って逮捕されましたが、

 

あれなんか、全く自分で決めてないし、考えてないでやってますね。

 

その組織を鵜呑みにしたり、マスコミや国の言われたままにしたり、

 

とにかくそういうのはダメですね、自分で決めて納得していないとです。

 

自分で考えて、自分の信じる価値観があったらブレずに行っていいと僕は思います。

 

あとは何かしらのエネルギーがどうにかしてくれる、それを「運」と呼ぶのだと思います。

 

今日も素敵な1日を!