変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

栄養情報は整理されたものを。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はいきなり寒くなってビックリしました、免疫力しっかり上げておきたいものです。

 

僕の場合はやっぱり有り難いことに、毎日基礎栄養素をサプリメントで補なえています、

 

オーガニック野菜から作ったものしか信じていませんが、とにかくそれで安心です。

 

もし、サプリメントで補わず食事からだけだと考えたらぞっとします。

 

まあ自分が1日で食べてるものでは全く足りなくなってると思います。

 

世の中の方たちはどう考えているんでしょうね?不思議です。

 

「足りない」が毎日続き溜まっていったら?考えると恐ろしいです、

 

でもなかなかそういった情報が整理されて入ってこない仕掛けになってるのが現代ですね、

 

とにかく栄養の情報は整理されたものをきちんと聞くべきですね、ほんとにそう思います。

 

今日も素敵な1日を!