変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分を納得させる2つの事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

連休の最後は凄く気持ちの良い天気になりましたね。

 

この連休は「自分がいかに運が良いか」、そして「年齢とともに成長している」この2つの確認をしていました。

 

自分の事をよく思いすぎだろという方もいるかもしれません。

 

でも自分くらい自分の事を評価してあげても良いのではないでしょうか?

 

大事な事は「検証」して「納得」することです。

 

「運の良さ」はこれまでの人との出会いや仕事やビジネスとの出会い、

 

もっというと誰からも生まれ育ったか?僕はすべてラッキーな人生だと納得できましたり

 

そして「年齢と共に成長している」は自分を必要としてくれている人が増えていたり、

 

自分自身の感情が安定したり豊かになったり、経済的に収入が増えてきたりなどです。

 

そういう「検証」をしてみてこの両方とも「納得」出来たという事です。

 

大まかな方向性はこれで良いのだと思えたし、これからの励みになれました。

 

整理がついたらまたあらたにスタートです。

 

今日も素敵な1日を!