変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まだまだこれからと思えることに感謝!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は久しぶりに少し早く起きられました。


スマホを開いたら誕生日のお祝いメッセージが!


そうでした、今日は誕生日でした!めでたい、めでたい、56歳。


良くここまで健康で不満もなく生きてこられました。


2月なんて特に、1ヶ月が短くて、日にちの経つのがあまりに速くて焦るけど、、


それでもとにかくこれから先にも希望を持てている。


自分が成長していけるんだと信じられる、まだまだ3分の1くらいな気分(笑)。


それがこの56最近という年齢で思えていることがなにより嬉しい。


自分の運の良さと、たくさんの人がそれを教えてくれたのだと思います。


とにかく、自分と繋がって良かったと思ってくれる人が増えていく


そんな人生にこれからもなったらいいなぁ、と思うのです。


産んでくれた両親と、毎日相手をしてくれるパートナーと、2人合わせたご先祖さまに感謝!


今日も素敵な1日を!