変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年のためにいろんな整理をする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は良い感じで起きられました、やっぱり睡眠って最高ですね!

 

今日で10月もおしまい、あと2ヶ月でまたお正月がやってくる。

 

来年はいろんな事が起こる年と言われています、グレートリセットの本番。

 

だからこそ今年の2ヶ月でしっかりと準備しておきたいですね、

 

心の整理とかモノの整理とか資産の整理とかちゃんと考えて来年を迎えたい。

 

何よりもビジョンの整理もしたいですね、「自分はどんな方向にしたいのか?」

 

僕はやっぱり生活が豊かになる事をより発信したいですね、

 

大袈裟に言えば自分が思う美しい生き方を周りや社会がなっていくような発信、

 

そして個人的には人間関係が大事です、いつでも笑ってられる人間関係。

 

資産をより持続性のあるものにして、より自由になっていく。

 

日本も世界も不安定になる中で、客観的にいられる自分でありたいです、

 

そういうものに、現実も心も巻き込まれてしまわないマインドセットでいたいです、

 

そしていられる自分になってきてると思います。

 

そう考えてみると来年は凄く楽しみな1年ですね、みんなもねー!

 

今日も素敵な1日を!