変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

僕の最善のやり方。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はYouTubeを2本撮影しました、やっちゃえばなんてことない、

 

内容は税金と年金というあまり楽しくない話題でしたね、

 

今までやってきたこの国の方針のツケがただただ回ってきてる話だから。

 

岸田さんの今回の減税みたいなことも僕からすればやめてほしい、

 

だけどそんな事、僕の意見が通るわけではないので「好きにしてね」と言うしかない。

 

税金も年金も自分が思ってる事と真逆と言っていいほどなんだけど仕方ない。

 

マクロなことは変えづらい、でもミクロなことは変えられる。

 

自分自身を変えていくことだけを考えていこう、それが一番。

 

その上で気持ちをフラットにしてマクロなことに対する自分の意見を発信する、

 

それが整理していくと僕の最善のやり方だ。

 

今日も素敵な1日を!