変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

外食しなくても充分満足。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は昼から新宿で美味しい台湾料理をご馳走になりました、

 

そして夜は鹿児島からうちにご夫婦とお父さんまで遊びに来てくれて飲みました。

 

最後はいつものズーム飲み(笑)、どれだけお酒飲んでんねんです。

 

昼のコースは素晴らしいものでした、どれも繊細で美味しい、そして優しい料理。

 

ですがここで言いたいのは、夜にパートナーが作ってくれたもの、

 

油や調味料、そして何よりもお水が良質で、それを無水鍋で作っています。

 

そうするとですね、なんというか昼のコースのようなものを食べなくてもだいじなんですね(笑)。

 

世の中のお金持ちたちは、毎日でも中華や和食やフレンチや美味しいものを食べに行く。

 

でも僕はおそらくどんなにお金持ちになってもそんなに外食はしないと思います。

 

家で出てくる食べ物が本当に美味しいと感じるし、食べ過ぎもしなくなるから。

 

それはとても幸せな事だとズーム飲みで山ちゃんと2人で話して終わりました。

 

良いものに出会うというのは人生をシンプルにします、有り難い事ですな。

 

今日も素敵な1日を!