変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

このライフスタイルが好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は休養に充てました、身体はやっぱり鍛えたり労ったり調整してあげたいものです。

 

今日は久しぶりに都内に出てきます、美味しいものをいただきに。

 

電車に乗ると言うのが極端に減ったのですが、これからどうなるのかな?

 

前のスタイルみたいに電車に乗る頻度は戻って来ないんじゃないかと思います。

 

大切な人に会う時、美味しいものを戴きに行く時、そんな時くらいになっている。

 

幸い家には来たいと言ってくれてる人がいるのでこういう生活が出来る、

 

そして理想は月の3分の1近くをカントリーライフで過ごすことだと思う。

 

自分の人生がこうなるとは正直思ってなかったけど、本当に良かったと思います。

 

ビジネスに出会って、いろんな人から知識や刺激を受けてこうなっていった。

 

本当に感謝しかないですね、自分の運の良さにも感謝しかないです。

 

ありがとう。