変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

億万長者になっちゃいましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は経済セミナーをズームでやりました、こういう発信が僕は好きなんですねー。

 

その冒頭で言ったのが「億万長者になっちゃいましょう!」でした。

 

単純に資産を合わせたら1億の資産を越えることという意味ですが、

 

それを億万長者と言うならば、それは今の時代は誰でも可能です、

 

特に今の年齢が2.30代の方なら、方向性さえ判れば出来ます。

 

無駄な出費、つまり浪費をしないで投資にあてる、自分のビジネスを大きくしていく。

 

一番大事な事は「自分も億万長者になれる!」というメンタリティです。

 

だからあえて経済セミナーであやしく(笑)そんな言葉を言ったんですね。

 

お金持ちへの罪意識みたいなものを日本人の大半が持ち合わせているからです。

 

なのでそいつをまずはリセットする事はとても大事なんですね!

 

億万長者になっちゃいましょう!

 

今日も素敵な1日を!