変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

パブリシティのある人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

気持ちが良い気候ですね、秋があるこの日本という国に感謝して過ごしたいと思います。

 

「パブリシティがある人」というのを自分のテーマの1つにしています。

 

パブリシティとは「公」の場ではそれに合った話をすること。

 

つまりみんなが集まった時は自分の興味がある話をするだけではなく、

 

みんなが話してて楽しい事を話せる人かそうでない人に分かれます。

 

例えば遠くから来ているのに地元の人と地元のローカルの話をする人たちっています、

 

特に関心がない人がいるのにずっと韓流の話で盛り上がり続ける人なんかもそうですね、

 

もう普段の鬱憤を晴らすかのように、周りを気にせず気の合う人と思いっきり話す人たち、

 

それは2人だけで会った時に思いっきりやってくれよと思う。

 

でも本人たちは気づかないんだよねー、自分の好きな事も一部でしかないということを。

 

なので「パブリシティのある人」でいる事はとても大事なことだと思っております。

 

簡単に言うと聞き上手になれば良いだけなんだけどね。

 

今日も素敵な1日を!