変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

収入の目標を立てられる喜び。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、ではないですね、今日も今からここからです!

 

朝からウォーキングだの昨日のラグビーワールドカップの録画など観てたら(笑)

 

やれる事がいっぱいあって幸せだと思います、やる事がないは辛いですからね。

 

もうすっかり朝方は涼しくなってきて秋を楽しむ番がやってきました。

 

9、10、11月とこれも3ヶ月くらいかな?この気候の変化を楽しみたいです。

 

来週は久しぶりに九州の福岡に行きますが、これも楽しみです。

 

もっともっと自由に動く日を増やしたいです、そのためには収入かな?

 

昨日は経済セミナーの考え方編をやりましたがたくさんの人が入ってくれました。

 

考え方が一番大事なのは承知の上で、より経済的に自由になります。

 

今年の目標は月収を20万円アップさせること、そうしたらもっと動けます。

 

収入の目標を持てる自分の仕事で良かったなぁと思います。

 

人に決められた収入では目標はなかなか立てづらいですからね。

 

本当に自分で決められるって楽しい事だと思っちゃいます!

 

叶えます。