変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

スッキリからスタート。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜は数十日ぶりにエアコンをつけずに寝ました、やっぱり汗かきますね。

 

でも自然の風はやっぱり良い気がするなぁ、これからすぐに寒くなるんだと思います。

 

さてさて今日も頭の中をスッキリさせながら過ごしていきたいと思います。

 

まず大事なことは「今日も生かされていて感謝!」ここからスタートです。

 

青い空が見られるのも、楽しい想像出来るのも、お風呂に入って気持ち良いのも、

 

全ては生かしてもらってるからですね、生きてること自体当たり前じゃない。

 

ここからスタートすれば全ての事が有り難く、頭の中がスッキリ整理されますね。

 

そのスタートがスッキリしてればあとは何やってもいいんです(笑)。

 

こんなふうな方向に自分がなるなんて、昔じゃ考えられません。

 

面白いもんですね、人生は。

 

あらためて、、今日も今からここからです!