変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日本代表が変わったこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

まだまだ残暑が厳しいですね、この季節の変わり目を楽しみたいと思います。

 

日本代表のサッカーやらラグビーやらがあって録画して楽しんでます。

 

それにしてもどちらも技術がめちゃくちゃ上がってる、強いですね最近の日本のスポーツは。

 

ラグビーなんかは背中にGPSをつけて全てデータに落としてる、

 

ここら辺の科学的な技術はやはり日本が使い出したのは大きいですね。

 

そしてなによりもメンタルが変わった気がしますね日本スポーツ。

 

大谷が率いた野球もそうでしたが、昔の日本代表とは全然メンタルが違います。

 

これを国民全員が取り入れたら最強の国になると思いますけどね(笑)。

 

まだまだ一部のスポーツやビジネスエリートだけが特化してる、

 

大人はあれですが、この代表たちを観て育つ子供たちには学校教育から取り入れたい、

 

この国はそういう事なかなか変えられないのでね、まずは家庭からですね、

 

メンタルをなるべく早く取り入れましょう、まずは僕は孫からだな。

 

今日も素敵な1日を!