変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

前例が無い事を楽しむ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

まだまだ残暑が続きそうですね、遊ぶしかないかな(笑)。

 

世界的なこの異常気象と呼ばれているもの、異常気象ではなくもう常識?

 

国際機関の調査では、この暑さは11万5千年ぶりだそうです、

 

もうこの発表の仕方がギャグみたいなもんですね、わざと狙ってる感じ。

 

とにかくこれからは「異常気象」とか「前例の無い」とか使わない方がいいです、

 

そんな事言ってたらもうキリがないくらいたくさん出てくると思うから。

 

現代の人間というのは「前例」なしじゃ怖くて生きられなくなってるのかもしれません、

 

でも気象に限らず僕ら人間は、例えば技術の進歩などわかりやすいですが、

 

前例のないことの中で生きてきた、馬が車になり空を飛ぶようになっていった、

 

とにかく僕らは前例の無いことに対応する事を恐れちゃダメです、

 

むしろこういう事を楽しまなきゃいけないと僕は思うわけです、

 

このリーダー(Reader . Leader)は楽しんでいってくださいね!

 

今日も素敵な1日を!