変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

楽しんだもの勝ちです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は早起きしてこれから福岡に向かいます、暑いです。

 

50回以上はリモートで会ってた方との初対面、楽しみです。

 

でも多分リアルで会っても外見の印象以外はあまり変わらないと思います。

 

それだけコミュニケーションは充分とれてきていましたので、

 

こんな時代になったんだなぁと感慨深いものがありますね、

 

これからは地球の裏側の人だって大した違和感がなく人と出会えるのです。

 

まあとにかく僕らに出来ることは、良い悪いではなくてこの時代を楽しむことです、

 

変わっちゃってしんどいと思うよりも、便利だと喜んだ方がいい。

 

楽しんだもの勝ちですね、この世の中は。

 

ではではまた新しい体験と出くわすことを楽しみに過ごしたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!