変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

思った通りになっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

久しぶりに九州アイランドに上陸しました、初めてビジネスパートナーとも会えました。

 

その方、思っていたよりも身体が大きいとは聞いていたのですが本当にそうでした(笑)。

 

彼の家族ともカラーコーディネートやったり食事も一緒にとれました。

 

とにもかくにもここに導いてくれた何かに感謝して過ごそうと思います。

 

今日は15年ぶりくらいの太宰府天満宮です、こちらも楽しみです。

 

僕の中ではトップクラスに「気」の良いお社だったのでまた来たかったんですよねー。

 

「思い通りにはならないけれど、思った通りにはなる」

 

この言葉が最近良くわかるんですよね、意識と下意識を言い当ててるのだと思います。

 

「思った通りになる」本当の意味で下意識にに入ったものは叶うんですよ、

 

その実験が今日も引き続き行われます、楽しみたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!