変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

福岡でやる気エネルギーが出だした!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日、福岡から家に帰りますが、ラッキーな事にこちらは朝から雷雨です、

 

昨日までは天気が良かったですので本当にありがたいことです。

 

昨日は太宰府天満宮や天開稲荷、そして鬼滅の刃はよくわかりませんが竈門神社、

 

案内していただき感謝ですね、そして2人になってから博多で入ったお店、

 

完全に地元の人が集まる中で僕らだけ観光客でしたが本当に皆さん優しくて、

 

このお店の食べ物と博多っ子の優しさ、これがこの旅の一番の記憶になるなんて!

 

帰り際に「また来てください」と店主の方だけでなく常連さんも言ってくださった。

 

天満宮からそのお店まで全てが繋がっていた気がするのは今朝気がつきました。

 

自分に新たな「やる気エネルギー」に満ちているではありませんか!

 

まずは今日からダイエットをするやる気、そして素敵な人と出会える自信に満ちています。

 

面白い、何がきっかけになるかわからんもんです、楽しみです。

 

とにかく、この福岡の旅に感謝です。