変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が気持ちよく出し切れるように!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はパーティーがあって久しぶりに青山で美味しいイタリアンを食べた、


やっぱりたまにはリアルなパーティー、プロの料理も良いもんです。


そして自分はみんなが気持ち良く楽しい気分になることをするのが好きなんだとあらためて思いました。


まあそこにはいろんな人がいて、いろんなリアクションがあるわけで、


全ての人の高評価なんて得られないし、それを望んだら身がもたないわけです。


そうではなくて自己満足でもよいから、自分を気持ちよく出し切るというか、


それで何か感動してくれる人がいたらラッキーくらいなノリで良いのだと思います。


他人の評価よりも自分自身の評価をきちんとすればそうそう酷いものにはなりません。


楽しんで生きよう!自分にとって気持ちよく出しれることをしよう!


今日も素敵な1日を!