変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

コツコツが宝物になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日もまだ風が冷たいのかな?ニュースやワイドショーは天気を脅しっぱなしだから、

 

僕は逆にこの嵐もなにもかもを楽しみたいと思います。

 

昨日もYouTubeを2本編集してました、雇われていないテレワークみたいなものです、

 

でも幸せだなぁと思うのは、やってる事が自分の資産になっていってる、

 

会社で働いて資料を作るのもダメじゃないけど、それは会社のものです、

 

でも自分の資産になるものを作っていればなおさら良いと思うのです。

 

今は大きな成果は出てこなくても、何年かしたら今のものが宝になるかもしれない。

 

実際に自分が今まで経済セミナーのために集めて作った資料は膨大な量になってきました。

 

これは一朝一夕では集まらないので、本当に少しずつでも資料作りお勧めします。

 

経済でも健康でも、YouTube用でもパワポ用でも良いのです、

 

それが地理も積もれば山となるように宝物になっていきます。

 

今日も素敵な1日を!