変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

50年振りだけどやっぱり面白い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、今日も風が強いですね、気温も低いのかな?冬と春の間はこんな感じもある。

 

昨日はYouTubeを2本撮って、スッキリしてウォーキングを8キロ。

 

その間、ヒーリング系の方のYouTubeを聴いていました。

 

前にも書きましたが、その方は僕が中学生とかの頃のラジオのDJ、

 

というより本職は歌手なんですよね、アイドルとフォーク歌手の間かな?

 

とにかく50年振りくらいにたまたまYouTube観てたらその人がその人だとわかった。

 

やっぱり引き寄せとか波動共鳴とかって話になっちゃうけどあるんですね。

 

あの時は違う部分で影響受けたけど、今回は考えてることに影響受けてる。

 

彼が「若い頃より何百倍も幸せ」だと、僕も何倍か幸せ(笑)。

 

それはなぜかというと「自分が普通だと認められるようになった」から、、

 

これも凄く共感できたんですよね、特別であり普通であると思う。

 

まあそんな感じでやっぱり人生というのは発見の連続で面白いものです。

 

今日の強風をどう過ごし楽しむか?たった一度のこの日を楽しもう!