変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

食と資産とメンタルを変えれば人生も変わる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は久しぶりにみっちり整体をしたせいか、ぐっすり眠れました。


整体師さんが同じようにビジネスをしている人なので、


整体中も普通の整体師とお客の関係の会話ではなくて、


投資の話やらYouTubeの話やら、クルージングの話など飽きることなく出来るのも良いですね。


特に彼は不動産を得意としてるので、聞いていて勉強になります。


その中でやはりロバートキヨサキの話になり、


彼のベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の投資と負債の考え方がかなり参考になっているようでした。


考えてみると一冊の本がその人の人生の方向性を決めたのですから、本の力は偉大ですよね。


僕は本はあまり読みませんが、本を読んだ人から学んで実践するわけですから、


僕も影響を受けた一人になったのだと思いました。


持ち家を持ってるだけではただの負債という考え方1つとっても、


まだまだ資産だと考えてる人の方が多いと思います。


とにかく人生は知ると知らぬとでは大違いということがあります。


僕が思うその分野ベスト3は食と資産とメンタルだと思っています。


この3つの分野の質の良い知識と行動を変えるだけで人生は好転していきます。


さあ、今日も楽しんでこの3つを上げていきたいと思います!