変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

没収されない、持続性のある収入に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は朝から冷たい雨みたいですね、うちのマンションの桜は今年も咲いてくれました。

 

昨日はYouTubeで資産のお勉強を結構やりました、

 

それとこれから少しずつアウトドアの遊びをやりたいので

 

シュノーケリングと釣りの本を借りてこちらもお勉強、

 

やっぱり間違いなく、お勉強するとしないとでは脳みその中身が違ってきますね。

 

特に経済のお勉強は「誰から教わるか?」が大事です、僕のは悪くないと思いますよ(笑)。

 

元々経済というか世の中の仕組みを教えてくれるメンターみたいな方がいて、

 

3年くらい学ばせて貰ってきて、かなり方向的に自信がつきました。

 

そして昨日観ていたのは最近また偶然出てきた方でしたがこちらも必然か?って感じ。

 

今日は詳しく書けませんが、まあとにかくこの数年ですねポイントは。

 

僕は資産は権利的なものにしたいし、ビジネスも権利的なものにしたい。

 

これからはいくらまとまって現金を持ってても何が起こるかわからないから、

 

だから没収されない、持続性がある権利的な収入に替えていくのです。

 

今後少しずつお話していきますね、今日も素敵な1日を!