変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人がやり出してからでは遅い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も梅雨と夏の間かな?昨日の父親の葬儀が終わりホッと一息な朝です。


父親の遺産の整理などを少しずつしていますと、やはり思うことは、


自分の収入源を権利で作っておくこと。


残された預貯金と年金だけで暮らすのは本当に心許ないわけです、


ましてやこれからの年金という権利的な収入はどうなるかわかりません。


少なくとも今よりも良くなっていくとはこの日本という国では考えられません。


ならば預貯金を運用して配当などでもう一つの権利的な収入にするか


あるいはビジネスを作って死ぬまで発生する収入源を作るか?


そういう事を当たり前に考える日が来たんだと思います。


そんな事を周りが考えてないからピンと来ないという状態でみんながやり出すまで待つ必要はありません、


というよりもそれは間抜けです、みんながやり出したらやるでは遅いからです。


少なくともこれを読んでいるリーダー(Reader . Leader)の方たちはそこに気づいていただけると信じます。


今日も素敵な1日を!