変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

仲間がいてくれる幸せ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


梅雨明けはまだですが、もう梅雨とは言い難いですね、でも夏はもう一段違う感覚の日がやってくる。


いきなり蝉が泣き出したりするあの感覚の日、やっぱり夏と言えば蝉の声なんでしょうね。


今日は父親の葬儀です、母親もこの日が終わればホッとすることでしょう。


自分もなんだかんだ気が張っているでしょうから葬儀が終わったら気持ちが落ち着くと思います。


とにかく有難いことに、仲間たちがとても温かい言葉をかけてくれます。


やっぱりこのビジネス、仲間で本当に良かったなぁと思います。


相手が望まなければ別ですが、本当に何十年単位で付き合える仲間がいます。


これ父親見ててもわかるんですが、殆どの方が家族の単位で収まっちゃうんですよね。


女の人は比較的亡くなる時に友達っている場合も多いですが、男性は少ないですね。


ましてや何十人という単位でいる人は男女ともにあんまりいないんじゃないかと思います。


それだけでも自分は幸せだと思います、まだまだ未熟ですがそれでもこういう仲間たちがいてくれる。


本当に有難いことだと最近特に感じます。


今日も素敵な1日を!