変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

幸せになるのを迷わない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はいくつになっても自立が大事というテーマでお話しましたが、


昨日の仲間たちとのやり取りでもそうですが、ビジネスの話をしていて自分で考える人間が増えてきて嬉しいです。


自分がどうしていきたいのか?を人のせいにせず依存せず考えることから始まるのだと思います。


その上でそのために何を優先して行動したら良いのか、誰と協力し合えば良いのか?


本当に真剣に考えて行動することが出来だした人間は発する言葉から表情から変わっていきます。


そしてそういう人間と話をしていると、楽しいし未来がワクワクしてきます。


肝が座ってきた人間はとにかく態度に現れてくるんですね。


「花は咲くのを迷わない」と言った文章を見たことがありますが正にそういう感じです。


肝が座った人間は「幸せになるのを迷わない」のです。


今日も素敵な1日を!