変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夏だからこそ身体を温めたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


うーん、今朝は起きるのが辛い、理由はなんなのか?身体は毎日違いがありますね。


父親の葬儀が終わって疲れていたものが本当に取れてきたのかもしれませんね。


そういえば昨日はお風呂を溜めて久しぶりにゆっくりと浸かりました。


夏場こそエアコンや冷たい物の取りすぎで、身体が冷えてるので温めてあげたいものです。


でもやっぱり冷たい飲み物や、アイスなんかも美味しいんだよなぁ(笑)。


昨日母に会って、父親も夕飯を食べた後のピノというアイスの2口を食べるのが楽しみだったと言ってました。


90歳近くになってもそういう物がやっぱり食べたいなんて、やっぱり人間て面白い生き物ですね。


母親も1人になって、頑張って新しいことにチャレンジしています、


自分も人のことを叱ってる場合じゃないです、新しい自分を発見したいと思います。


今日も素敵な1日を!