変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

そういう時代もあったよね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は今年初めてエアコンつけて眠りました、やっぱりこの方が良く眠れる。


昨日は自分の車検に出した車を取りに行きました、


車で渡して6キロ歩いて帰り、1日経って6キロ歩いて取りにいき車で帰る(笑)。


もう今の車を買って何回車検に出したかわかりません、


当初はとっくに他の車に買い替えているつもりでしたが、自分の車が今時にない見た目がカワイイのと


アメリカ、ヨーロッパではもうすぐガソリン車が販売されなくなるのに何百万もするものを買うのが馬鹿馬鹿しいのです。


車が趣味でどうしても欲しい人はそれで良いと思いますが、


みんな本当に良く買われるなぁと感心します、サラリーマンの平均生涯収入の何%も車に費やす、


ある計算では維持費を含めて20%、つまり4千万円かけてるそうです!


もう車を所有するのは一部の贅沢な人で、そういう時代もあったよねという時が近いですね。


今日も素敵な1日を!